• 交通事故治療
  • 鍼灸治療

院内通信

2014年4月 3日 木曜日

どんどんリニューアル★*


 






こんにちは!!

入学式シーズン、だいぶ暖かくなってもう春ですね


ところが週末にまた寒波が来るみたいなので体調管理

には気を付けましょう(*O*)!

さて、今やまぐち整骨院はどんどん

進化しているんです

今回は手作り改装したトイレについて紹介します



となりの写真にあるように・・・・

可愛くなったんです(^O^)/
**

とても清潔感があって、オシャレな雰囲気に

洗面にはおススメのボディクレンジングジェルや

とてもいい匂いがして除菌力の高い

ハンドローションなど、その他女性があるとうれしい

用品も置いてありますよ(o^ ^o)

整骨院のトイレでここまでのこだわり・・・・・

どこの整骨院よりかわいいトイレになってると

思ってます(^皿^)
♪♪


やまぐち整骨院に来院されましたら是非このトイレも

行ってみてくださいね!!
*

image1
image2
image3