• 交通事故治療
  • 鍼灸治療

院内通信

2017年10月23日 月曜日

久しぶりの良いお天気ですね(≧▽≦)



こんにちは

昨日の台風が過ぎ去って

今日は久しぶりの晴れのお天気ですね(*^_^*)



みなさん、被害などはなかったでしょうか?

私は、夜に外出していたのですが、風の強さにびっくりしました!

テレビでよく見る、風で前に進めない・・・あの感覚を体験しました(>_<)

夜間に過ぎ去ってくれて良かったですね☺




今日からしばらくは雨が降らないみたいなので

洗濯などしっかりできそうですね(*^_^*)

今の時期は特にですが、

天気の変化で身体が痛い・だるい・疲れやすいなど、

感じる方が多くなってきました。


早めに対処することが大切です!

より、つらくなる前にご相談ください(*^_^*)



少しマッサージやストレッチをすると

スッキリして身体が軽くなりますよ( ^ω^ )



午後は17時以降に空きがあります。

お気軽に御来院ください(*^_^*)