• 交通事故治療
  • 鍼灸治療

院内通信

2019年7月 3日 水曜日

更新

お久しぶりの更新になります(;´д`)

G20も無事に終わり、雨からの7月スタートになりました。
1日が雨だとその月は雨が多いと聞いたことがあります←ホントなのかはわかりませんが(^_^;)

気候が安定しないとカラダの不調もでてきて気持ちも下がり気味になったりしていませんか?
そんな時はお灸でカラダの調整をおすすめしていますヽ(*´∀`)ノ

クーラーの風が年々と苦手に・・・・だけど暑いし・・・
身体の足先だけが冷えているのに体は暑くて汗もかくそんな時、私はお灸をしてもらっていますよ
女性の方は特に多いのではないでしょうか??
末端冷え性
私よく汗すごくかくしあつがりなのーっと自分が気が付いてないだけで、
実はそれ冷えからきていたりするんです(;´д`)

暑さにも負けず7月も楽しく乗り切りましょう(*´∀`*)ノ。+゜*。
雨の日が続きますが足元にお気をつけてくださいね。



今日もナチュラルカラー整骨院スタッフ一同笑顔で頑張ります!!!+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+