放課後等デイサービススマイルクラブ

2014年12月20日 土曜日

こんにちは♪スマイルクラブです^^

こんにちは♪児童発達支援・放課後等デイサービス スマイルクラブです^^♪


今日は、ほんとはフリーマーケットのはずだったんですが
雨で中止になったので
フリーマーケットに参加予定だった利用者さんとお母さん方と一緒に
スマイルクラブで、お菓子パーティーを開催しました♪

26日にクリスマスパーティーもあるし
そのかざりつけもしました^^♪
色々不安でしたが、なんとかお母さん方の手助けもあり
最初から参加の方も、都合で途中参加だった方も
みなさんすごく楽しんでくれて大成功でした^^♪

ほんとにお母さん方の話は
自分の知らないことばかりで
勉強になります^^

あたしも、もっと勉強しないとと
日々思いながら頑張っています^^;

ちなみにテーブルクロスみたいなのは
この前のママさん交流会の時に作ったやつです^^☆