放課後等デイサービススマイルクラブ

2015年4月15日 水曜日

みんなでおやつ作り♪♪♪

こんにちは☆スマイルクラブです。

先週から雨でイヤなお天気でしたが今日はすっかり晴れてよかったですhappy01
今日もスマイルクラブの子どもたちは元気に来てくれるでしょうheart01

おとといも雨でイヤなお天気でしたがスマイルクラブでは笑顔と笑いがたえない一日でしたshine
火曜日はおやつを作ろうと材料を用意していました。
おやつは手作りクッキーsign03
みんなで頑張ってこねこねし棒でのばしたり手でまるめたりとみんな上手にでき指導員達は感動しましたshineshine











出来上がりに子どもたちも喜びみんなでおいしく頂きましたsign03